人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の草花(25回目)

今日は洋蘭4鉢と黄花シャクナゲの植え替え、ミントの刈り取り、シシトウとピーマンの抜き取り作業等、冬に向けた準備を行っていました。わが家の畑もそろそろ終わりです。木曜日のゴミが枝葉なので、明日は雨の降る前にミニトマトとトマトを抜き取らなければと思っています。できれば、ウドも刈り取りたいのですが、どうなりますか?
従いまして、写真は庭の草花でお茶を濁す形となりました。    


            <画像をクリックすると大きくなります。>

              見頃を迎えたリンドウ
庭の草花(25回目)_d0391670_22381038.jpg

             更紗ドウダンツツジの紅葉
庭の草花(25回目)_d0391670_22390505.jpg

             チングルマの紅葉
庭の草花(25回目)_d0391670_22384084.jpg

             バラ(ドフトボルケ)
庭の草花(25回目)_d0391670_22392430.jpg

              山野草を中心にした鉢物
庭の草花(25回目)_d0391670_22545255.jpg

by taranboc | 2018-10-09 22:52 | 草花

小さなお庭に山野草を中心にお花を植えて楽しんでいます。


by taranboc